FC2ブログ

MAX花粉症

こんにちは、2日で1000㌔運転したボクは、頭の中がまだボーっとしている状態。。。

長距離トラックの運転手ってすごいなぁ・・ってつくづく思います。

岡山市内の自宅から、九州の実家までは、片道500㌔ほど。

昨日、ヘロヘロになりながら、岡山まで無事に帰って来ました。

花粉症持ちのボクが実家に戻って思ったのが、九州にいる時と、こっちにいる時と症状が違うってことです。

向こうに帰ったらめちゃくちゃ症状が重くなり、くしゃみと鼻水が止まらないんです。

こっちに戻ってからは、幾分マシになりました。

同じように薬を飲んでいて、こんなに症状違うん?みたいな・・・

確かに、九州に戻ると桜が満開で幾分暖かい気がしました。

こっちの桜はまだまだってカンジですが・・・

だいたいいつも桜の満開と共に花粉症の症状がひどくなるので、ついにピークがやってきた!!ってカンジでしょうか。

これまでは、ある程度我慢できていたものも・・・

やばそうな予感です。

だけど、早く朝晩の冷え込みも終わって欲しいものですね。

ちゃお。

スポンサーサイト



テーマ : ぼやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード