FC2ブログ

re*Life style に向けて準備着々

最近、プチご無沙汰となったre*Life style ですが、近々、岡山市北区のマンションにて、re*Life style 販売のお手伝いをさせていただく物件が登場予定です。

売買代金にリフォーム予算は含まれているものの、売主または、リフォーム業者都合のリフォームをせずに、お客様ご自身の意見を反映させたリフォームのお手伝いをして、その不動産&リフォーム内容の両方に満足していただくのがre*Life styleです。

その為、お客様に観ていただく状態は、何もないガランドの状態。

トイレもなければ、浴室もない、キッチンもなければ、畳も、ふすまも、床材も、クロスも、なぁ~んにもない!

こんな状態から、いくつかリフォームプランを作成し、お客様のご希望を聞き、実際に工事をさせていただいたお客様宅の Before & After をご覧いただき、お客様好みの空間に仕上げていく・・・

これが、re*Life style です。

これから手掛ける訳ですが、先日からもお話しているように、ここまで持っていくのに1ヶ月前から、今現在こちらにお住まいの前所有者のOさんと、引っ越しに向けて2人3脚で頑張ってきました。

目の前のいろんな壁を打ち破って、どうにか17日のお引っ越しの日を迎えられそうです。

ゴミ出し、荷造り、役所への手続き、物件探し、引っ越し屋さんの手配、引っ越し道具の買い物など、Oさんと共にやってきました。

心が折れそうになっていたOさんを叱咤激励しながら、ようやくここまでたどり着きました。

感慨もひとしおです。

Oさんの転居先は、ボクの家の近くを選んでもらいました。

今後、何かと様子がわかった方が、ボク自身も安心ですからね。

今回協力して下さった、家主のNさんや、仲介業者のOさんには、いろいろとお世話になっています。

震災後に楽天のキャプテン嶋が言っていました、「人は誰かの為に頑張れる。」まさにそれが結集したものです。

ボクは、今後のOさんの為、販売依頼をして下さったIさんの為、マンション管理組合さんの為に、出来る限りのお手伝いをしてきたつもりです。

Oさんもボク等の為に、一生懸命頑張ってくれました。

後は、みんなの思いを胸に、このお部屋をre*Life style にて、喜んで下さる方とのご縁探しを精一杯行って、その結果、購入して下さる方に満足を、売主様にもご恩返しができるよう結果を出すだけとなりました。

めちゃくちゃ気合いが入ります。

その前に、高校球児からも、そのエネルギーを分けてもらおうと思っていますので、高校生諸君!!

15日(月)甲子園で会いましょう!!

では、お盆明けの re*Life style に、乞うご期待!!

スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード