FC2ブログ

第2厚生町マンションご契約

re*Life style が、好評だった、第2厚生町マンション ですが、本日めでたくご契約を終えました。

選べる事の良さを感じてくださった、買主のK様、また、このスタイルでの販売にご理解・ご協力下さったA様。

本当にありがとうございます。

ご契約終了後、買主のK様とは、仕様の打ち合わせをしました。

やはり、ここは、こーしたい、あーしたい、というご希望が、おありだったので、本当に良かったって思いました。

これらが終わった後に、このマンションに対する、ここまでの歩みが走馬灯のように駆け巡り、感慨もひとしおでしたね。。。

ゴミ捨てに始まり、旧所有者の方の引っ越し手伝い、引っ越し先の確保及び手続き代行など・・・

そして、お客様との出会い、現地説明会をさせてくださった売主様・・・


関わったみんなの為になったのかぁ~って、改めて思えた時に、充実感が芽生えました。

前所有者のOさんには、明日、新たな方が決まったことをお伝えしようと思っています。

ボクの心の中に残る、第2厚生町マンションでした。

まさに、みなさまのおかげです。

こんな仲介をたくさんしたい、リ・ライフすえちゃんでした。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード