FC2ブログ

9月が終わり10月へ・・・

おはようございます、幸田シャーミンです。

久々の登場で、あんた生きとったん?って言われそうなカンジでしょうか。

そぉですね、9月はボクにとって激動な月でした。

リ・ライフプロデュース史上初の、とは言え、不動産事業部をやってるのはボクだけであって、まだ2年経つか経たないかではありますが。。。

単月で、2ケタのご縁結びが実現することに。

いや、何だったん? 今月は! みたいな勢いで・・・

先月が8月ということもあって、不振極まりなかったすえちゃんですが、8月の終わり頃から市場に活気が戻り、9月に入って急上昇。

何か、オリックスの後藤光尊を見ているようで、前半戦、打率が2割2分くらいだった彼が、9月に入ってから毎試合打つわ、打つわ、あれよあれよとゆー間に、昨日確認すると、打率を3割1分2厘まで上げていました。

まさに、すえちゃんにも、後藤光尊選手 現象が巻き起こりました。

昨日、9月最後のご契約も無事に終え、10月こそはちょっと余裕を持ってスケジュールを組み、趣味も持ってスタートしよって思ってたのですが、何やら引き渡しラッシュの気配。

ちょっぴり忙しくなりそうです。

新着物件も登場しそうなカンジです。

しかし、特に先週1週間は、いつ誰に何を言ったか、そして翌日の予定に何をどの時間に入れたかすら忘れるような1週間でして、一日中しゃべりっ放しとゆー日が、ほとんど。

声は枯れ、頭はグルグル・・・

とてもジョギングしてリフレッシュなんて日が1日もなく、日々ジョギングもとい、ウォーキングに変更した中川氏から怒られそうです。

10月からは、サルサダンスのレッスンもスタートします。

隔週木曜日に、習いに行くことを決意したすえちゃんですが、早速予定していた、10月6日(木)は、夜にご契約予定が入ってしまい、翌週からスタートすることに。

これには、教えて下さるSilvia さんも、「いいよ、しっかり仕事して。」と、救われるお言葉を。

Silviaさんもそぉですが、この9月は、お仕事を通じて、神がかり的な出会いやご縁がたくさんあって、何だか、いい「気」をたくさんの方にいただいた感があります。

またこれが、どの方もみなさん、とーーーーーーーーっても、とっても、とっても、とっても、とっても、とっても、大スキよ!って、広末涼子もビックリするくらい、いい方ばかりで、ボクはとっても恵まれています。



そんな訳で、10月もスタートを切りました。

プロ野球ペナントレースも佳境を迎えますが、不動産業界も12月は暇になるので、その前に頑張っておかないと大変なことになっちゃいます。

引き続き、仕事に貪欲に、かつダンスが趣味になるように? ひたすら琴風、琴奨菊の がぶり寄り で、前へ前へと前進あるのみ!

ガンバリマス。
スポンサーサイト



テーマ : 意見・つぶやき
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広末・・・再生してしまったわ・・・

No title

やっぱりいた!広末再生!
プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード