FC2ブログ

隠れた名店

こんにちは、お久しぶりの登場です。

先週の金曜日に、バイパスを西へ妹尾まで走って往復したツケで、喉を痛め、風邪をひいてしまいました。

ここんとこ、アルコールを一滴も飲まず、医者から処方してもらった薬を決められた通りに服用し、早めに就寝し、体調の回復に努めていました。

今日は、岡山市中区にて、K様の中古住宅再見学に立ち会って来たのですが・・・

なんと! こんな場所に定食屋さんなんかあったっけ???

ってことで、口コミをもとに共同仲介でお世話になるYさんと一緒にお店へ入りました。

「むらさこ?」さんだっけ??? ど忘れしちゃいました。




いやぁ、こんな住宅街に定食屋さんが、あったんぢゃぁ~。。。

店に入ると、メニューもなく、おひとり様 900円 で、お任せの昼定食が登場しました。




ご覧下さい、お腹に優しそうで、かつボリュームたっぷりの和定食を!!

胃にもたれず、おいしくいただきました。

場所は、中区役所からちょっと西に行ったところを南に入ったとこで、入口は、八剣伝が目印です。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード