FC2ブログ

今年もあと2ヶ月ばい

こないだ高校野球が終わったと思っていたら、いつの間にか11月。
今年も残すところあと2ヶ月となってしまいましたね。

11月は、先月仲介にて購入して下さった方のリフォーム工事に入る現場が多く、南区のマンションで1件、北区のマンションで2件、そして、翌月または来年早々には、北区のマンションが1件、中区の中古住宅が1件、工事に入る予定となっております。×

振り返ってみれば、10月は忙しかったこともあって、あっとゆー間に終わってしまい、ふたを開けてみれば、当社で不動産事業部を立ち上げて、過去最高の成績を収めることができました。

これも、会社のみんなはもちろんのこと、お客様や、そのお客様を支える方たちの存在抜きには語れません。

いろんな方たちの協力があってこその成績です。

まぁ、今月が良かったからって訳ではなく、日々、そのような方たちに支えられている訳であって、成績が良かろうが、悪かろうが、毎日が、周りのみなさんのお陰なのです。

あと2ヶ月となった今年も、12月のことを考えたらゾッとします。

12月に引っ越される方は多いですが、12月に入ってからお家を探される方は、ほとんどいらっしゃいません。
12月にお引っ越しされる方は、10月や11月に、新居を決めておられる方です。
なので、12月に成績を残すことは、容易いことではなく、本当の意味で、この11月を乗り切らないことには、正月に雑煮が食えなくなる訳です。

正月に、パンツのゴムや汚れた靴下を鍋にして食べる訳にはいかんもんね。

お陰さまで幸先良く、11月も契約予定が1件あります。
あと、北区のマンションのご案内予定も入っております。 その他にも、何かとちょこちょことご依頼をいただいているお客様の存在もあって、忙しくはなりそうです。

ゆっくり時間があれば、紅葉でも見に行きたいのですが、なかなか難しいかなぁ。。。

まぁ、暇で暇でしょうがなくはないので、今月も先月に迫る勢いでやっていきたいです。

明日は、北区の中古住宅を引き渡すのと、北区のマンションを引き渡すのと、2件のお取り引きがあります。
明日頑張って、明後日は久しぶりに休日の休暇を取ろうと思っています。

ではでは。。。


スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード