FC2ブログ

やっぱり健康ってありがたい。

こんにちは、すえちゃんです。

実は、先週末、同じマンションに住む方が、心筋梗塞のため48歳という若さで他界してしまいました。

早朝、マンションに救急車が止まったので、どなたかに何かあったのかなぁ・・・と思いながら出勤し、夕方に一時帰宅すると、管理人さんから、「末松さん、○○さん亡くなったよ。」ということを聞かされたボクは・・・
「はぁ?????ウソでしょ?・・・」とその後は、沈黙してしまいました。

本当に信じられないくらいなんです。
先日の鹿田小学校区の運動会にも、子供さんを連れて来られてましたし、仕事が終わってからの夜のウォーキング&ジョギングも続けられていて、ボクが知る限り、同じマンション内では、誰よりも健康に留意なさっていた方だと思っていたのが、心筋梗塞であっとゆー間に他界するなんて・・・

マンションの総会にも必ず出席して下さったし、ボクが理事長を務めていた時も、同じ役員さんとして、意見して下さったり、フォローして下さったりと、とても有難い先輩的存在だった方が・・・

昨夜、お通夜だったので行ってきましたが、それが最後の対面でした。
いまだに信じられないくらいです。

酒ばっか飲んで、夜遅く帰って来ては、仕事して・・・みたいな生活をしているボクが何ともなく、普段から健康に気を遣っている方が、先にお亡くなりになるってゆーのは、どうも合点がいかないっすよね。

とにかく○○さんが他界なんて、早過ぎます!!

こうして、何の病気もせず、毎日いろんな方たちと触れ合っていられる自分自身と、それを支えてくれる人たちに対して感謝しなければならない、改めてそぉ感じた一日でした。

スポンサーサイト



テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード