FC2ブログ

必見!re*Life style 中古住宅

こんにちは、re*Life すえちゃん ばい。

みんな元気にしちょりますか?

週末の疲れも昨夜の深い睡眠のお陰で、今日は朝から元気、元気!!

さて、長らくお待たせしました

今日は、練りに練った上で、皆さまにお披露目する中古住宅があります。

その名も… re*Life Style 中古住宅 By 西辛川 です。

ちょっと前にブログに綴った、『ご両親の想いを胸に…』 の 中古住宅です。

リ・ライフすえちゃん、リ・ライフまきちゃん コンビで、いろいろと意見をぶつけ合いながらまとまったプランを売主様のNさんにご確認いただき、承諾いただいたことによって、いよいよ販売開始です。

今日は、天気が良かったこともあって、現地にて写真を再度撮影し、リ・ライフまきちゃんと最終の現地打ち合わせを行い、お隣さまに、ご挨拶をしてきました。

それでは、物件の登場です!!

北区西辛川中古住宅 17,900,000円 (リフォーム代金含む)でぇ~す!!
s-IMG_2077.jpg

s-西辛川戸建(ベーシック)JPEG 
※ 間取り図はリフォーム完成後のベーシックプランによるものであり、現況とは異なります。

物件概要は以下の通りです。。。

所在地 : 岡山市北区西辛川
地 積 : 265.00㎡ (80.16坪)
地 目 : 宅 地
用途地域 : 第一種低層住居専用地域
建ぺい率 : 50%
容積率 : 100%
接 道 : 西側公道 幅員 4.0m に 12.0m 接する
床面積 : 1階:88.76㎡ 2階:27.72㎡ (合計:116.48㎡)
構 造 : 木造瓦葺 2階建
新築年月 : 昭和48年4月
ライフライン : 公営水道、合併浄化槽、プロパンガス
現 況 : 空 家
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


こちらの中古住宅

ポイントは、なぁに? おしえてぇ~ すえちゃぁーーーん? はぁーーーい・・・ってアホか ボクは。。。

はい、こちらの中古不動産のお勧めは、なんといっても 広~い敷地 でしょうね。

不動産をお探しの方で、家庭菜園をやってみたいって方は、多数いらっしゃるはずです。

こちらの物件では、十分に家庭菜園が楽しめますよぉ~ いや、かなり楽しめますよぉ~

ちょっとだけご覧になりますぅ?
s-IMG_2081.jpg

野菜がたくさん作れそうでしょ?
ワンちゃんを飼われる方もゆーことないでしょ。

駐車スペースですが、現況は1台分しかありませんが、それがなんと!!今回の re*Life Style にて、2台分確保できるプランが含まれているのです。

とゆーことは、売買価格に含まれている訳ですから、心配は御無用でございます。

売主様の亡きご両親が、大切に使ってこれれたこのお家。

壊すことなく、ご両親が大好きだった家庭菜園も、次のお好きな方にバトンタッチします。

今日のレポートは、不動産の敷地に関する re*Life Style をお届けしましたが、次回は建物に関するリフォームベーシックプランについて解説致します。

本日、中日8日目の解説は、向正面が元関脇 麒麟児の北陣親方、正面が元大関 琴風の尾車親方、実況 末松でお送りしました。

明日、9日目も大相撲九州場所をどうぞお楽しみに。。。
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード