FC2ブログ

re*Life style 西辛川 Part2

みなさぁ~ん、こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

Part2って言いましても、『もしかして PART Ⅱ』 ぢゃないけんね。。。



そぉなんです! re*Life style 西辛川 の 続編です。

前回は、土地に関するお勧めポイントを北陣親方・尾車親方の解説、実況末松でお届けしたのですが、今回は、建物に関する点を解説しますね。

re*Life style とは?

そぉです。

リフォーム代金が売買価格に含まれていて、リフォームベーシックプランを基に、買い手さんに自由に選んでいただける中古物件の販売手法のことを言います。

したがって、ベーシックプランでも、『ウチにとっては、これとあれは要らんばい!とおっしゃれば、不要なリフォームは値引きとなりますし、『いや、これぢゃぁ満足せん!!ウチは、これとあれとが追加で必要ばい!とおっしゃれば、売買価格とは別に、追でリフォーム工事の請負契約を締結していただきます。

金融機関の住宅ローンをお使いの方には、一切合財、丸ごと資金計画を組むことができますので、ここはひとつ、リ・ライフすえちゃんにご相談あれってカンジで、貴方様の代わりに金融機関に出向いて交渉してくるばい。

さて、この西辛川中古住宅ですが、何度も申し上げる通り、売主様のご両親が、いろんな想いを胸に大切にしてこられたお家です。

次に住まれる方が、自分たちに ふさわしいリフォームを施せば、きっとまだまだ現役で輝きを放ってくれるお家だと思って止まなかったことが、このre*Life style へと導かれた訳ですね。

それでは、もったいぶらずに、リフォームベーシックプランの概要をお届けします。
詳細は、お会いしてお伝えできたらと思っておりますので、まずは、何が今回のメニューに含まれているのかを公開しますね。

じゃじゃぁ~ん。。。
s-IMG_2113.jpg

これぢゃぁ、見づらいかぁ・・・

とゆーことで、詳細をお知りになりたい方は、リ・ライフすえちゃんを とっ捕まえて、ご来店下さいますようお願い申し上げます。

プラン作成については、ボクの心強い相方である、リ・ライフまきちゃん が、一生懸命作成してくれています。
リ・ライフまきちゃん の奮闘ぶりについては、コチラを、リフォーム現場のお客様宅での施工の模様はコチラを、それぞれご覧になって下さい。

ボク達の仕事が、皆さんのお役に立っていることが少しでもご理解いただけたらと思っています。

美しく完成したものを購入するのも をかし、自分たちのわがままを取り入れた物件に仕立てて購入するのは、いとをかし。

さぁみなさん、こぉ~んな買い方もあるんですよ。

また、これから不動産を売却しようとお考えのあなた、こぉ~んな販売方法もあるんですよ。

売主様・買主様お互いがストレスのないようにお手伝いをする真髄が、re*Life style に込められており、黒子となって骨折ることにボク達の存在価値が見出せます。

双方に満足を提供する仲介、これぞ!re*Life style ですばい。

さて、これから帰って日本シリーズ第6戦を観るかのぉ。。。

大相撲九州場所10日目、解説は正面が、元横綱 北勝海の八角親方、向正面が、元関脇 逆鉾の井筒親方、実況末松でお届けしました。

明日は、元横綱 北尾 の 北尾さんをゲストにお招き致します。

それでは、明日11日目もお楽しみに。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : ビジネスブログ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード