FC2ブログ

風邪気味です。

こんにちは、岡山 リ・ライフすえちゃん こと、末松です。

日曜日の晩の話ですが、たらふくお酒を飲んで、風呂に入ったあとに素っ裸で寝ていた時のことです。

布団も掛けずに、寒いと気付いたのが午前1時30分でした。

23時30分くらいに死亡したと記憶しているので、2時間くらいは訳のわからん格好で寝ていたことになります。

そぉしましたところ・・・

なんだか昨日のお昼過ぎた頃から、喉の調子がおかしくなって咳が出るようになってきました。

特に夜になると症状は悪化して、イソジンでうがいをしたものの、喉が染みて痛かったくらい喉の奥は、真っ赤になっていました。

ブログを綴っている今も、喉の調子は絶不調っす。

だいたい、いつも風邪を悪化させる時は、喉の痛みからなんですねぇ~。

みなさんも、お酒を飲んで酔っ払った後には、ちゃんと服を着て、布団を掛けて眠るようにして下さいね。

岡山 中古住宅・中古マンション購入・売却 のご相談、そして、住まいの改善を図る上でのリフォームの相談は、ベスト電器岡山本店 1階 相談カウンター まで、お気軽にお越しください。

正しい酔っ払い方をご教授して下さる方も、お気軽に、リ・ライフプロデュースまでお越しください。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごと
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード