FC2ブログ

足が治った!

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

今日は、今年最後の日曜日。

いろんなお客様との出逢い、打ち合わせ等が佳境を迎え、ほんとにバタバタとしておりました。

早速ですが、報告します。

あんなに足が痛くて痛くてたまらなかった、リ・ライフすえちゃんですが・・・

なんと!お見事サブちゃんってカンジで、治ったのです。

行って来たのは、岡山市南区泉田にある整体長生館です。

足が痛いけど、整骨院に行ってもたぶん意味ないだろうし・・・かと言って鍼灸院でもなさそうだし・・・

そこで脳裏を横切ったのは、私のお客様でもあり、前回も肩の痛みをなくしてくれたKさんです。

ここはひとつ、気功整体に賭けてみよう!

んでもって昨日の夕方、仕事に区切りをつけて行ってきました。

どうやらこの足が痛い原因は、ケツにあったようです。

何やら説明を聞いてもすぐに忘れちゃいましたが、ケツのところにある基盤のようなものが曲がっているらしく、それを元の位置に戻さなければダメだとのこと。

それが変なことになっているから足の側面が痛いとのこと。

自体の問題ではないことが判明した時には、正直ビックリしました。

が痛いのに、足が原因ではない???

何やら施術を受けるのは足ではなく、ケツばっか。

こんなんで治るん?って思いながら、ベットに横たわっていたのですが、施術が終わってベットから下り、Kさんの指示で歩いてみると・・・

おぉーーーーまいジープ!! 痛くないやん!

革靴履いて歩くだけでも足の甲が痛かったのに、全然痛くないやん! なにこれ!? みたいな気分でした。

どうやっても克服できん痛みや医者に行ってもしょうがなかろーって放っている問題を抱えているあなた!

岡山市南区泉田の長生館をお勧めします。

気さくなKさんが、マジックハンドパワーで解決へと導いてくれますよ。

明日からマラソントレーニング再開予定です。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : ありがとう
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード