FC2ブログ

飯も食えなかった日曜日

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

さて、今日も終わりを告げようとしていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

マラソン後の足の疲れも癒えぬまま、ブログ更新です。

今日は、ボクにとってとっても忙しい一日となったのですが、これもまたお客様がいらっしゃってのお話です。
感謝、感謝です。

まず起床し、お茶漬けを茶碗一杯食べてきました。

そして、9:00に、Mさんと岡山市北区マンションの現地にて、リフォーム提案及び購入打ち合わせ、その後帰社し、午後からのお客様とお会いする準備、そして昼食をとる間もなく、Mさんを岡山市南区中古住宅へ3物件ご案内、帰社後、物件絞りを行い、リフォーム提案及び資金計画の立案、その後、Hさんと岡山市南区中古住宅購入の資金打ち合わせ、さて、ええ腹減ったぁ~って思い、マクドでも行こうかと思いきや、Kさんより突如電話があり、これから再度、岡山市南区の中古住宅を見学したいとのご要望が・・・

さすがにお断りすることもできず、ダッシュで現場へ。

現地で45分ほど打ち合わせをし、帰社後、あまりの空腹に耐えきれず、煎餅をつまんだものの、『わぉ!帰って走らんといけん!って思い直し、食べるのを止め、メールで問い合わせ下さったOさんと30分ほど電話で会話し、21:00まで事務処理をした後に、走って帰ってきたものの、食欲が全くなく、水だけ飲んでブログ更新をしている状態です。

ボクがシャワーを浴びている間に、カレーを温めてくれていた嫁さんに、『今日食えんわ、明日の朝カレー食うわ』って言ったら、 『食べないんだったら、温める前にゆってよ。って・・・ めっちゃ怒られました。

そりゃそぉだわね。
明日は、朝カレーです。

今日、接したみなさんが、不動産との出会いとボク達との出会いを通じて、幸せになりますように。。。

おやすみなさい。
スポンサーサイト



テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード