FC2ブログ

西辛川中古住宅

re*Life style 中古住宅としてご売却の依頼を受けている不動産。

昨年の暮れに購入のお申し込みをいただいていたもののキャンセルとなってしまい、その方とのご縁がありませんでした。

よって、再度新たな方とのご縁を待つことになりました。

来る、3月4日(日)AM11:00 ~ PM4:00 にかけて、現地説明会を実施することが決定!

わかりづらいかも知れませんが・・・ リノベーション中古住宅 というフレーズをお聞きになったことはございませんか?

そぉ。

古い中古物件の設備や間取り、デザインを一掃し、リフォームを掛け再生させて商品にする不動産のことです。

中古住宅なのに新築住宅みたいってやつです。

この西辛川中古住宅も、そんな不動産なのです。

だけど、そのリノベーション住宅とちょっとニュアンスが違うのが、コチラ都合で先行で再生させるのではなく、買い手さんの希望や意向を汲んでから着手するといった点です。

完成形はリノベーション住宅なのですが、リノベーション住宅!!として販売しないという点が、わかりにくいのかな。

ですので、現地にて現状を見ていただくと、当時の状態のままになっています。

しかし!リフォームの基本プランはご用意しています。

しかも、販売価格の中にこの料金は含まれています。

よって、必要な箇所、そうでない箇所が、お客様によってご自由に選べます。

人それぞれ使い勝手も違うでしょうから、その方に合わせた間取り・意匠等もこれから実現させることができるのです。

そこが、リノベーション住宅との大きな違いですね。

わかりやすく例えると、新築住宅の注文住宅みたいな感覚ですかね。

何度も何度も住宅メーカーの方と打ち合わせを重ね、形にしていくあの感覚。

そのリフォームバージョンです。

私たちも、売却の依頼をして下さった売主様も、買って下さる方の思いのままにしていただきたいという強い思いから実現した販売方法なのです。

形にしていく過程での楽しさや、悩む苦しさ、日常生活ではあまり見られない夫婦間での会話などを持っていただきたいから、敢えてコチラが勝手に作らずに、選べるようにしているのです。

土地が80坪あって、17,900,000円 でマイホームが取得できるのは、割安感があると思いますよ。

特に、住宅ローンのお世話になる割合が高い方には良いと思います。

無理なく支払いを終えて、他のことにお金を回せるではありませんか。

しかもリフォーム代が込みなので、住宅ローンの融資も受けやすいです。

中古住宅を買って、リフォーム代まで借り入れしようと思ったら、大半の金融機関は、そこまでの費用を見てくれません。

次回開催予定の re*Life style 現地説明会 にて、その良さを実感していただけると嬉しく思います。

参考までにリフォーム完成後のイメージ図をご覧ください。
s-西辛川戸建(ベーシック・外観イメージ)JPEG レンダリング

s-西辛川戸建(ベーシック・LDKイメージ南側より)JPEG レンダリング

s-西辛川戸建(ベーシック・LDKイメージ)JPEG レンダリング

これは、あくまで参考プランであって、これらを基に買い手さんのご希望やご意向を汲んで参ります。

家庭菜園も思う存分楽しめるコチラの西辛川中古住宅、必見です!!

岡山 中古住宅・中古マンションのご売却・ご購入、そしてリフォームのご相談は・・・

きもちいい暮らし はじめよう! の リ・ライフプロデュース まで お気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード