FC2ブログ

住み替え相談&ご契約

今月は、ご案内でばたばたと駆けずり回ったりすることが少なく、比較的落ち着いて仕事をしているように思うこの頃。

せっかちなボクとしては、バタバタとしていることが忙しいと勘違いすることも多々。

とは言え、バタバタせず、机上での仕事やピンポイントでのお客様との面談で、何となく忙しい日々が送れているような気もします。

そんなペースの中、昨日は先日一度、初対面ということもあってご挨拶にお邪魔したN様宅に再度お邪魔して、住み替え相談の続きでお話をして参りました。

いつお邪魔してもダンディなN様とのお話は、時間がサーっと流れて行きます。
とてもぢゃないばってん、ご自身がおっしゃる年齢には見えないほどの若々しさが素敵なN様からボク自身も学ぶ点がたくさんあるなって感じます。

その方のお手伝いをさせていただくことになった訳ですから、ほんと気合いが入ります。

実際に、ご売却のお手伝いをさせていただく不動産もご立派なものなんで、N様と同じ想いで接していくつもりでいます。

でないと、いいご縁が呼べなくなっちゃいますもんね。
自分がヘボだと、いい気を運んで来ることもできませんし、N様に対して失礼な目に遭わせる訳にもいきませんもんね。

てな訳で、N様の住み替え先も同時進行でお探しすることになりました。
近日中に新着物件情報にてご紹介しますので、乞うご期待下さい。

夕方は、倉敷市内の中古マンションのご契約でした。
ボクは、今回買って下さるN様のお手伝いという立場です。
N様との出会いは、ある物件のインターネット問い合わせがキッカケでした。

2月上旬に、お店にお越しいただき、そこからN様のご希望条件にマッチングするような不動産探しがスタートしました。

お話を聞いたり、実際に不動産を一緒に見に行くことを繰り返し、ようやく出会ったマンションとのご縁が昨日結ばれたって訳です。

N様も、購入物件をお探しの際は、リフォーム志向だったので、あらかじめ間取り図を見てリフォームを施すに当たり、理想の空間が出来上がるかどうかとゆー観点でした。

今回購入されたマンションの間取りで、数ヵ月後、またまた大変貌を遂げていることになっているでしょう。
昨日、ご購入の契約を終えたので、いよいよこれから、リ・ライフまきちゃんにバトンも渡し終えたところで、本格的にリフォームの打ち合わせへと入って行きます。

N様が、どのような志向でどのような物をお選びになって、どのように形になっていくのかがとっても楽しみですね。

数ヵ月後の施工ブログアップを乞うご期待下さい。

てな訳で、Nさん昨日は、おめでとうございました。
そして、お疲れさまでした、有難うございました。

岡山 中古住宅・中古マンションの ご売却・ご購入・リフォーム・住み替えのご相談は・・・

キモチいい暮らし re*Life で はじめよう! の リ・ライフプロデュースまでお気軽にどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 仕事の現場
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
47歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード