FC2ブログ

久々の長距離ランニング

今夜は、スタートが遅くなったこともあって、息子も何やら不服そうな顔。

表情に、『今日はだりーなぁ~。って書いてあったんで、いつもとコースを変えて、軽く回って帰って来ようやぁ~ってことで、大元駅前をスタートし、清輝橋のセレマを曲がって、大雲寺交差点を曲がり、市役所まで行って、水道局、そして自宅マンション前までの3.97キロを2人で走って帰ってきました。

2012031819420000.jpg

だけど、昼間っからチョコポッキーを食べたり、W様からいただいたチョコクロワッサンを食べたりしたこともあって、何だか物足りないボクは、息子を家に帰した後、引き続き走ることに。

どこまで行こうか考えた結果、西バイパス経由でバイパス通って帰って来ようと。

大元駅から、商工会議所まで行って、西へ向かい、西バイパスを南下して2号線バイパスへ。
米倉交差点を北上し、ベスト電器まで行き、瀬戸大橋線に沿って大元駅まで戻ってきました。
プラス10キロほど上積みして、トータル14.09キロを走ったことになります。

自分

かなり足がガクガクかも。。。

しばらく息子と一緒に4キロ弱しか走っていなかったんで、10キロオーバーは、しんどかったのかも。。。
西バイパスで何度歩こうと思ったことか。。。

徐々に距離も増やして、次にエントリーするレースに備えたいものですね。

ではでは。。
スポンサーサイト



テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード