FC2ブログ

新着中古住宅です。

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

ちょっと遅くはございますが・・・新着物件情報をお届けします。

以前、ブログに綴った、カプセルホテルに仮住まいしてもらったり、ゴミ捨てや引っ越しの手伝いをさせていただいた元Kさんのお家です。

Kさんからも、『未練はないんで、素敵な方に買ってもらって下さい。』ってエールを送って下さったお家がこちらです。

岡山市南区妹尾崎中古住宅

s-IMG_2346.jpg

一番の魅力は、何と言っても広々とした敷地です。
その広さ、なんと!92.35坪!! 駐車スペースも停め方によっては6~7台分可能です。

その次に魅力的なのが、太陽光パネルを設置、つまりオール電化住宅である点です。
光熱費がとってもお得ですので家計は大助かりですね。

前所有者のKさん宅は、子供さんが5人いらっしゃったこともあって、2階のお部屋を細分化されています。

よって、次にお住まいになられる方も、お子さんが多いご家族の方にピッタリだと思います。

ご近所にも、小さいお子さんや、小学生のお子さんも多数いらっしゃいますんで、みんなで仲良く一緒に通学できる環境となっています。

周辺には田んぼが多いので、ゴチャゴチャしていません。
のどかな生活をなさりたい方にもお勧めです。

さて、気になるお値段ですが・・・室内リフォーム済みで、24,800,000円 です。

s-図面 001

それでは、物件概要です。

所在地:岡山市南区妹尾崎
地 積:305.31㎡(92.35坪)、別 途:セットバック部分12㎡あり。
地 目:宅 地
都市計画:市街化調整区域(開発許可による分譲地)
建ぺい率:60%、容積率:200%
地 勢:平 坦
接 道:東側 4.0m(セットバック部分含む)、西側 1.6m
間 口:約 9.5m
構 造:木造スレート葺 2階建
間取り:4LDK+フリースペース
新築年月:平成21年7月
現 況:空 室
引 渡:即 可
取引態様:仲介


尚、設備として、太陽光ソーラーパネル、食器洗浄乾燥器、床暖房、エアコン2台、照明器具全居室が付帯されまています。
ライフラインは、電気(オール電化)、公営水道、合併浄化槽となっています。

こちらの物件は、ほぼお客様が決まっていたのでブログアップしていなかったのですが、先日、中古住宅であることに対し、ご両親の反対に遭い、縁談が破談となってしまったこともあって、来る4月28日(土)29日(日)の2Daysで、現地見学会を実施します。

現在は、室内リフォーム工事中となっています。

また、学区は、福田小学校、福田中学校区です。

小学校までの距離がちょっと遠いのですが、ご近所のお子さん達も元気に通っています。

学校まで少々遠くても構わないとおっしゃる方は、お問い合わせいただき、随時ご案内致しますので、是非内見してみて下さい。
スポンサーサイト



テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード