FC2ブログ

この時期のカープ

あらら。。

先日、ジャイアンツを3タテした、我が広島東洋カープ。

最近、頭の中が仕事モードになってたこともあって、野球を観ていなかった訳だが、久々に順位表を見てみてビックリ!!

単独2位ぢゃん。

今年は、投手陣のコマが揃ってるんで、久々のAクラスも期待しているリ・ライフすえちゃんではあるが、毎年この時期は、そこそこ勝つんだよね。

GW(鯉の季節)までは、毎年といっていいほど、チーム状態のよいカープだが、そこからが課題なんだなぁ。
ピッチャー陣がバテ始める、打線が打てない、凡ミスが増える。。。などの症状が・・・

今年に関して言えば、ピッチャーが頑張っているのに、打線がサッパリ。。。

チーム首位打者が、堂林ぢゃもんなぁ。。。

主力は何とかせんと!!

特に、栗原!

栗原が打たんといけんわなぁ。。。ばってん、その前を打つバッターが塁に出んといけんばい。

東出、梵あたりが、塁に出んと。

リードした状態で、ミコライオ、サファテに繋げば勝てるんやけん。

そろそろ打線の奮起が待たれる広島東洋カープですが、ボクを熱くさせてもらいたいものです。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 広島カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード