FC2ブログ

オープンハウスのお知らせ

s-2012042319490000.jpg

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

できたてホヤホヤの楽家.comさんからいただいた原稿です。
(いつもいつも有難うございます。。。)

そっくりそのままブログネタになっちゃいました。

そぉ、そぉ、そぉなんです!!

今週の土曜日・日曜日は、家族そろって岡山市南区妹尾崎の中古住宅を見に行こう!

GW特別企画 第1弾 として、岡山市南区妹尾崎中古住宅のオープンハウスを開催致します。

ちなみに・・・GW特別企画 第2弾 は ございません。

さすがのリ・ライフすえちゃんも、サイボーグではありません。 休もうと決意をしているところです。

妹尾崎中古住宅の魅力って???

① 土地が92坪強あって、駐車スペースがかなり多数確保できること。
② 全室ペアガラスを採用しているので断熱効率、遮音性に優れていること。
③ 太陽光発電システム搭載(もちろんオール電化)につき、光熱費が大変お得であること。
④ キッチンには食洗機が付いていること。
⑤ お風呂にテレビが付いていること。
⑥ リビングに床暖房が設置されていること。
⑦ 室内リフォーム済みである為、すぐにご入居いただけること。
⑧ エアコン2台、照明器具全室設置済みの為、お買い求めいただく必要がないこと。
⑨ ご近所さんがとっても親切で、気さくな方が多いこと。
⑩ 隣家とくっ着いてなく庭もあってゆとりがあること。


・・・などでしょうか。

特に、子供さんの多い若いご夫婦にとっては、子育て環境には持って来いの長閑な立地ではないでしょうか。
小さいですが、2階には、お部屋もたくさんあるので、賑やかなお子様達の成長を見守るのには、ええんぢゃなかろうか・・・って思うばってん、みなさまいかがでしょうか?

このイベントは、先番行われた『完成見学会』とは、180度 目的が異なります。

こちらのお家をお気に召されて、購入して下さる方をお探しする為のイベントです。

インターネットや折り込み広告を見て、『あれっ。。。こんな物件市場にあったんだ!何か知らんばってん、探していた希望の物件に近いやん!見に行ってみようや!!』みたいなノリで、お越しいただけると幸いです。

もし、このお家にご縁がなくても、どのような不動産をお求めなのか、お話を聞かせて下さればいいんぢゃないかと思っています。

とゆー訳で、来る4月27日(土)・4月28日(日)の2日間、みなさまとお会いできるのを心待ちに致しております。

ではでは。。。

岡山 中古住宅・中古マンションの ご購入・ご売却、そしてリフォーム及び人生相談、夫婦間の悩み相談、男女間の悩み相談は・・・

きもちいいくらし re*Life で はじめよう! の リ・ライフプロデュース すえちゃん まで、お気軽にお問い合わせ下さい。。。
スポンサーサイト



テーマ : 知っておいて損はない!!
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード