FC2ブログ

GWも終わり・・・総括

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

長い方では9連休あったGWも終わりを告げようとしておりますが、リ・ライフすえちゃんのGWは、5月4日と5月5日の2日間だけでした。

今日は、連休明けの再スタートの日。

5月4日は、朝起きて子供たちと大元駅から泉田の Happy’s までウォーキング。帰り道の公園に寄り道してキャッチボールと次男の自転車乗りの練習。(オヤジが走って自宅まで取りに帰りました。)

その後、バイトしている母親の帰宅を待ち、15時過ぎに岡山を出発、そして高知へ。
高知のホテルで飲んだくれて、5日は頭が重い中、高知市内観光。
桂浜、市場に行きカツオのタタキ食いだおれ。

帰りは1時間30分で岡山に到着。
そして荷物の片づけをしてからバスにて飲みに出掛け、またまた酔っ払い、今日は朝から仕事をしています。

前置きが長くなりましたが、その他はバリバリ仕事をしており、お陰さまを持ちまして先月4月は過去最高の仲介件数10件を単月でクリアする運びとなりました。

これも一重に、理解のある家族をはじめ、お客様や周りの人たちのお陰です。
今月もすでに3件の契約の仲立ちが確定しており、日々忙しい毎日が続きそうです。

特に先月末のGWスタート前からが毎日のように重要事項説明書及び売買契約書の作成、市役所・法務局への調査、そしてご契約の繰り返しでして・・・休みモードにも泥酔モードにもマラソンモードにもならずってカンジでした。

2日休みを取って思ったことは、スムーズに言葉が出て来ないとゆー現象が起こったことですね。
なんかしら、たどたどしいんだなこれが。

今日は、朝からご契約の仲立ちを終えたあとは、某金融機関に こもりっ放しでした。
明日は、朝から2件のお引き渡しが控えております。

さぁ!GW終わっても忙しくなりそぉですばい。。。

みなさま本当に有難うございます。
スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード