FC2ブログ

気がつけば7月

こんにちは、いっこうに風邪が治らず、日々鼻声のリ・ライフすえちゃんです。

気がつけば6月も終わり、7月に突入したではありませんか。

夏も本番前、梅雨が開けず毎日じめじめしておりますが、高校野球の地区予選も開幕したところが増えてきました。
7月は、すでにご契約を済ませた方々も含め、新たにご縁結びのお手伝いをさせていただくお客様が5組決まっております。

お陰さまで、前半に大半が決まったこともあって、自分のペースで仕事ができています。

有難いことです。

さて、今日は新着物件のご紹介です。(時間経ってしまいましたが…

今回は、土地です。
しかし、ご相談によっては、古民家再生プランも承ります。

岡山市北区吉備津売り土地 9,980,000円 にて、ご売却の依頼を受けました。

s-IMG_3056.jpg

s-IMG_3058.jpg

特徴を一言でゆーと・・・
田園風景も広がるのどかな立地なのに、買い物・通学・交通便に長けています。

まず、教育関連でいえば、岡山市立鯉山小学校まで徒歩4分、岡山市立鯉山幼稚園まで徒歩7分です。
また、買い物関連ですと、天満屋ハピーマートまで徒歩7分、ホームセンタージュンテンドーまで徒歩10分です。
さらに、交通便ですが、バス停まで徒歩6分、JR吉備津駅まで徒歩8分です。

でしょ?便利でしょ?
なのに・・・田園風景も広がっているんです。

敷地も広々、88坪あります。
前面道路幅員が、2.8mと狭いので、約26㎡がセットバック対象部分となり、幾分面積は減りますが、それでもゆったりとしています。

また、写真にも少し写っている畑(117㎡)も、売買のご相談に応じます。
のどかな立地で家庭菜園などしてみてはいかがでしょうか?

それでは、物件概要です。。。

所在地 : 岡山市北区吉備津1528番1
地 積 : 291.15㎡(88.07坪)
地 目 : 宅 地
地 勢 : 平 坦
都市計画 : 市街化調整区域
用途地域 : 用途地域の定めなし
建ぺい率 : 60%
容積率 : 200%
接 道 : 西 側(幅員約2.8m)岡山市道:吉備津54号線(2項道路)
環 境 : 田園風景広がる住宅地
現 況 : 古家あり
引 渡 : 相 談
取引態様 : 仲 介


吉備津方面で住宅地もしくは古民家再生リフォーム付き住居をお探しの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し付け下さい。
スポンサーサイト



テーマ : 岡山県♪
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード