FC2ブログ

オープンハウス閉幕のご挨拶

こんにちは、岡山 リ・ライフすえちゃん こと、末松です。

昨日、今日と2DAYSにて、お送りした アーバンドリーム浜野 306号室のオープンハウスですが、無事に閉幕しました。

昨日は、A社のKさん、そして今日がリ・ライフすえちゃんとゆーことで、A社との共同プロデュースだった訳ですが、A社のKさんにて、お見事!購入のお申し込みをいただきました。

オープンハウスしてみて改めて思ったのですが、リフォーム済みで、10,000,000円以下のマンションは足が速いとゆーことですね。

昨日、今日と併せて10組ほどのお客様に来ていただきいたことになります。

皆さん、有難うございました。

だけど・・・購入できる方は、たった、おひとかただけなんですよねぇ。。。

これがまた・・・何ともやりきれないってゆーか・・・

ボクの友人にもいくつか中古マンションを勧めていたのですが、『購入準備』が、できていなかったが為に、『買う』とゆー決心ができませんでした。

そうしたことにより、ご縁が逃げてしまった結果となってしまいました。

来場者の方にも、お話しましたが、購入できる人と購入できない人との差は、購入準備(資金的な要因・今回は何の為に購入するのかという目的がぶれていない強い気持ち)ができているか否かではないかと思うのです。

ご縁は、自らの手で、しっかりと掴み取りましょう!!

昨日は、A社が販売目的のオープンハウスを実施して下さって、今日は、ボクがリフォーム&売却相談会目的で、完成見学会を実施しました。

フルに近いリフォームをリ・ライフプロデュースにて実施したので、完成見学会には、同じアーバンドリーム浜野にお住まいの方より、たくさんのご来場がありました。

やはり、15年経過すれば、クロスを張り替えたいとか、キッチンを交換したいとか、IHにしたいとか、様々な欲求がおありのようで、多くの方に、関心を持って見ていただきました。

おひとかたより、お見積依頼も受けましたので、本当に良いオープンハウスとなりました。

ご協力くださった、アーバンドリーム浜野 の管理組合の皆様、この度は、ご協力をいただきまして誠に有難うございました。

今後とも末長く、リ・ライフプロデュースを宜しくお願い申し上げます。

管理組合の皆様方には、改めて、お礼文を投函させていただきます。

それでは、ご契約準備に取りかかります。。。

岡山 中古住宅・中古マンションご購入・ご売却、そしてリフォームのご相談、そして購入に向けて背中をそっと押されたい方は・・・

ベスト電器岡山本店1階 不動産・リフォーム相談カウンター キモチいい暮らし re*Lifeではじめよう の リ・ライフプロデュースまで、お気軽にご相談下さい。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード