FC2ブログ

re*life style 中古住宅

父から相続で譲り受けた家があるんですが、古いので解体して更地にしないとダメですかね?

K様より、このような相談を受けたのが、数ヶ月前。

しかし、更地にしようと思うなら解体費用が先行投資で掛かってくるし、更地にしたからって売れるかどうかもわからない、それ以上に、この家で過ごし、成長した思い出などを一瞬にしてなくしてしまうのは、いかがなものかとゆーことで、ご提案させていただいたのが、re*Life style での販売。

要するに、建物は解体せず、今のままを使い、リフォームの基本プランを立案し、それを基に予算を組み、その内容を買われる方に選んでいただく販売手法です。

リフォーム費用は、売買価格に含まれている為、売主様の立場としては、先行投資ではなく、買主様よりいただい
た代金でもってお支払いいただく訳ですので、先行投資をしなくてもOKなのです。

しかも、リフォームの内容は、決して押しつけではなく、買主様に選んでいただける訳です。
したがって、基本プランとして打ち出した内容に対し、不満があれば、ぶちまけることも可能ですし、内容を見直して、価格を落とすことだって可能です。

基本プランは、あくまでも、まったくの素人さんであるお客様に少しでもイメージを抱いていただく為に作られたものです。
次に住まわれる方の要望は、10人いたら10人とも違うはずなのです。

買われる方が、わがままを言える リフォーム注文中古住宅 の新しい買い方が、re*Life style なのです。

通常は、リフォーム、あるいは、リノベーション済みといった中古住宅を目にすることが多いと思われますが、それはそれで、それが面倒でなくていいとおっしゃる方もいるでしょう。

出来上がった空間に自分たちが合わせて生活すればいいだけの話なので、合わせさえすればストレスも感じないかと思うのです。

re*Life style は、打ち合わせを楽しみたい方、自分たちのオリジナルの空間を作りたい方にピッタリな中古住宅です。

買われる方には、『なるほどねぇ~ こんな手法の中古住宅もあるんやなぁって思っていただけたら幸いです。

今回、対象となるのが・・・

岡山市南区福富中2丁目 リフォーム注文中古住宅
19,600,000円
 にて、販売中です。

s-1960イエロー 椰子の木無し

※ リフォーム完成予想図です。

こちらの住宅は、これから敷地内残地物や室内一部の解体作業に入ります。
いったん解体した状態で、皆様には見ていただける状態となります。

基本的には、内装・外装・水廻り設備交換・シロアリ防除・サッシ・建具交換といったフルリフォームプランとなっております。

きっと、ムチャクチャ変わると思いますよ。

福富中戸建 図面 ヨコ

敷地も60坪弱あるので、駐車スペースも3台分くらいは十分に確保できます。
売られる方も買われる方も嬉しい re*Life style の問い合わせは、お気軽にリ・ライフプロデュースまで。

それでは物件概要です。

所在地:岡山市南区福富中2丁目
地 積:197.73㎡(59.81坪)
地 目:宅 地
用途地域:第1種中高層住居専用地域
建ぺい率:60%
容積率:200%
接 道:東側6.0m(位置指定道路)※別途私道:17.86㎡あり
駐 車:敷地内3台分
構 造:木造セメント瓦葺 2階建
新築年月:昭和48年11月
床面積:79.92㎡
ライフライン:公営水道、下水道、個別プロパンガス、電気
現 況:空 家
引 渡:相 談
取引態様:仲 介


たくさんのお問い合わせをお待ちしています。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード