FC2ブログ

マンションリフォーム相談会

おぉーーーさぶっ。。。

マンションのエントランスはさみぃ~っす。

しかも今日は風が強くて、黄砂も舞って、大変な一日でしたね。

黄砂にぃ~ 吹かれてぇ~ 聴こえるぅ 歌はぁ~



って、思わず歌いたくなるような一日でしたが、すでに歌っている人もいました。

そんな中、昨日もブログでお知らせしました、フォーラム西古松さんにお邪魔しての リフォーム相談会が盛大に開催されました。

パチパチ パチパチ

相談会の模様は、写真の通りです。

s-IMG_0277.jpg


底冷えするエントランスに13時から待機していた、リ・ライフすえちゃん ではございますが、こちらのマンションでは顔見知りの方も多いとゆーこともあって、わざわざ様子を見に来て下さった方もいらっしゃいました。

寒いことに気を遣って下さったのか、暑いお茶や、ホットコーヒーを差し入れて下さった方もいて、ほんとに温かいなぁって感じた半日でした。

リフォーム相談会を開催したことが功を奏したのか、数人の住民さんからご相談いただき、後日お見積りを提出させていただくことに。

ホント有難い話ですね。

お客様が、おっしゃっていましたが、やはり、相談したくても誰に、どこに、相談していいのかがわからないってことでした。

会社の姿勢や、携わる人間の顔が見えないとお客様も判断がつかないってことでしょうか?

やはり、お金の掛かる話ですので、『安心』を提供しなければなりませんよね。

地味な催し物かもわかりませんが、お客様のお顔を拝見しながら、笑顔で会話を楽しむことで、安心や信頼が得られるのかなって思いました。

また、いろんなマンションや町内会にて、このような催し物を開催したいって思います。

声を掛けやすい、あるいは、声を掛けられやすい リ・ライフプロデュースであり続けたい、そぉ思います。

明日も引き続き宜しくお願いしますね。

しかし・・・昨日は、明け方の3時半までお酒を飲んでいて、今日は朝からバリバリ仕事をしている自分って?

やっぱりタフなん?

そぉ思いました。 

岡山 中古住宅・中古マンションのご売却・ご購入、そしてリフォームの相談は・・・
お会いして、話をしたら違いがわかる男のブレンド、ネスカフェゴールドブレンド・・・!? いや、もとい、安心を提供する、きもちいい暮らし re*Life で はじめよう の リ・ライフプロデュース まで、お気軽にご相談下さいね。

相談カウンターは、ベスト電器岡山本店1Fにございます。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 住まい リフォーム
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード