FC2ブログ

夢の中でも

仕事してることってありますよね?

今朝が思いっ切りそぉでしたね。。。

そこに登場するメンバーまでくっきり覚えているものの、この登場人物に全くの接点がないってのも思い返すと笑っちゃうんですが。

今日見た夢は、何故か岡山市内の一等地に養豚場があって、その養豚場に後継ぎが誰もいなくて、その所有者も施設に入っていることから、後見人を付けないと所有権が移転できない物件だからとゆーことで、誰か引き継いでくれる人はいないだろうか?

とゆー相談をK司法書士から受け、何故か、このままでは豚が死んでしまうから可哀そうだと思ったボクが、地元の同級生の弟が切り盛りしている養豚場に出向いて、『Tクン、岡山の豚も面倒見てくれんかなぁ?』って言いに行って説得を繰り返していたとこで目が覚めたんです。

眠っているはずなのに、起きている感覚で、しかも仕事をしているような夢だと疲れますね。
頭がボーっとしてまぶたも重い朝を迎えました。

おまけに喉を痛め、鼻水も出るので風邪気味なんで余計です。

しかし、夢で見るストーリーって、何でこんなにヘンテコなんでしょう。。。

きっとみなさんも経験豊富だと思いますが。。。

今日も一日頑張りましょう!
スポンサーサイト



テーマ : どーでもいいこと。
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード