FC2ブログ

南区大福 re*Life中古住宅見学会

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

今日は一日とってもいい天気でしたね。

お陰さまで、3/23(土)・3/24(日)と2日間で開催される、岡山市南区大福のリニューアル中古住宅の完成見学会も初日はまずまずでした。

コチラの中古住宅は見どころ満載!!

s-IMG_4575.jpg

ちょっと黄色が強いですが…
紫外線に打たれ、徐々に落ち着いた色になっていくと思われますのでご容赦くださいね。
観る人も驚くほどの圧巻のリフォーム内容!!
目に留まる部分はもちろん、隠れてしまって目に見えない部分もしっかり補強!

【リフォーム内容】

① システムキッチン(クリナップ製ラクエラ)新設
② 洗面化粧台(クリナップ製BTG)新設
③ ウォシュレット付便器(TOTO製)新設
④ リビング・洋室・廊下・階段クロス張り替え
⑤ リビング・洋室床フローリング張り替え
⑥ 和室壁漆喰塗り仕上げ
⑦ 和室ふすま・障子張り替え
⑧ 和室新畳に交換
⑨ 照明器具LED新設
⑩ 外壁・屋根・塗装済み
⑪ 外構造作工事済み
⑫ 芝生撤去後まさ土補充
⑬ 玄関ドア新設
⑭ シロアリ防除施工済み
⑮ 床下断熱材補充
⑯ 倉庫木工事及び波板張り替え


これでもかっ!!って言わんばかりの内容となっております。
s-IMG_4573.jpg

この玄関前のアプローチ素敵でしょ?

しかも、こちらの中古住宅ですが、南西の角地に位置している為日当たり良好です。
前面道路の幅員も6.0mあるので、車の出し入れがとっても容易です。
団地内にお住まいの方たちも、とってもいい方ばかりなので、安心してお住まいいただける環境になっています。
徒歩・自転車圏内にスーパーや病院、金融機関が揃っているので、生活面においてもとっても便利。

キッチンひとつにしても奥様に配慮した商品を新設していますので、ちょっと違ったリフォームの品質を体感していただければ幸いです。
s-IMG_4581.jpg

完成見学会とはいえ…

こちらの物件は、16,800,000円 にて 販売している不動産です。

どなたかと素敵なご縁があると嬉しく思います。

大福に馴染みのある方、そぉでない方、このお家に家庭環境がマッチングする方は是非ともご覧になっていただき、購入への足がかりとなっていただけたら幸いです。

明日もまたご予約のお客様を含め、多数のご来場が予想されます。
天気はイマイチ良くないようですが、どうぞ、お気をつけてお越し下さいますようお願い申し上げます。

ではでは。。。

スポンサーサイト



テーマ : 不動産
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード