FC2ブログ

新年度になりました。

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

会う人、会う人から『すえちゃん、疲れてる? 顔に疲れてるって出てるよ。って言われている始末です。

やっぱり疲れてるんかなぁ。。。

昨日、2度目の鍼灸院に行ってきて、針治療をやってもらったのですが、左の肩はまだ痛く、腕や指先まで痺れている感があります。
一度、眠ってしまったら起きれないくらい朝がしんどい、リ・ライフすえちゃんではありますが、いつしか、新年度を迎えてしまいましたね。

昨日は、新社会人の入社式だった企業も多数あったのではないかと思うのですが、2日ともなれば、同級生でも早い人は、もう42歳ですもんね。
地元の友人Mクンなんか、もう42歳になりました。

そんな新年度ですが、最近は新婚さんのご相談案件が多く、昔を懐かしむものの、あの頃にはもぉ戻れないよなぁ~なんて思いながら、羨ましい話ばかり聞いているリ・ライフすえちゃんです。

しかし、新婚だから新居を!って言っても、簡単に物件を紹介したり、安易に話を進めたり… とゆー訳にはいきませんよね。

各家庭、それぞれご事情がある訳で、親御さんのことを一緒に考えてあげたり、兄弟のことも考えてあげたりと、みんなから賛成され、全員がハッピーになるような購入でないと意味がないですしね。

年度末の3月は、キャンセルが2件あったり、事実と反するような出来事があったりと、紆余曲折もありましたが、5件の不動産仲介をお手伝いをさせていただきました。
月末には、引き渡しも相重なって、休む暇もなく活動していたのですが、ここにきて体力が…

31日(日)には、朝7:00 から、とあるマンションの室内片付け、そして掃除を行い、10:00 からのご案内に備え、ギリギリまでやってました。

顔や眼鏡、洋服までもが埃だらけ。。。

ジャージ姿のままご案内ってことになりました。
結局、時間も押していたので、改めて出直しってことで、シャワーを浴びに帰り、スーツに着替えて14:30から再度、打ち合わせをすることになりました。

この日は、結局 朝7:00 から 夜9:00 まで、ほとんど休む間もなく、食事は移動中の車の中で食べたパンだけでした。

この日の疲れが、まったく取れていない訳です。
明日は、ゆっくり休もうと思っています。

月初も何かと忙しいことになりそうです。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード