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何事も初日はキツい

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

いやぁ~意気込んで今夜からマラソンと柔軟体操と腹筋トレーニングを始めたものの…

すでにバテました。

今日のMRI検査の結果を受け、肩周りの筋肉強化を!!と思い、腕立て伏せをメニューに取り入れたのですが、悲しいことに、わずか4回しかできないのです。

自分の惨めな姿にガッカリした、すえちゃんは絶対10回できるまで鍛えちゃるわぁーーーー!!って闘志に火が点いたんですが、初日なんで無理は禁物!と言い聞かせ、スローペースでメニューを消化。

ばってんマラソンはキツかったっすねぇ。

初日とゆーこともあって、距離もペースもスローペース。

大元駅 ⇒ ZAGZAG大元店 ⇒ ベスト電器 ⇒ 大日亭青江店 ⇒ セレマ清輝橋 ⇒ 大元駅 を30分掛けてゆっくり走りましたが、明日は間違いなく全身が筋肉痛でしょう。

ここを乗り越え、1年半前の状態に戻したいって思ってます。
現時点での体重が、63.5キロ

目標は60.5キロです。

3キロ痩せて筋肉に変えたいです。

ではでは。。。
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テーマ : トレーニング
ジャンル : ヘルス・ダイエット

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プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

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