FC2ブログ

第2回 リノベSCHOOL! セミナー編

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

おかしかろーってくらい暑い日が続きましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

火曜日に街まで走って飲みに行って以来、走っていないので今夜は走ろうかと思っているボクですが、暑さのせいで頭がおかしくなっています。

来る 6月16日(日)13:30 ~ TOTO さんのショールームにて、第2回 リノベSCHOOL!を開校します。

今回のセミナーは、不動産探しの基本的な考え方とリノベーション後をイメージできる力を身につける方法を講義しちゃいます!!

この度、講師役を務めるのが、エステートマエタニさんの前谷社長、そして、リ・ライフすえちゃん、リ・ライフまきちゃんです。

これから初めて本腰を入れて不動産を探そうとしている貴方!!

是非ともお話を聞きに来て下さい。

当日は、いろんなリノベーションの事例をスクリーンで見ていただいたり、お客様が涙を流して喜ばれたエピソードなどお話したりしますんで、乞うご期待!!

私たちは、ご自身たちがこれから長きに渡って生活する『不動産』について、単なる『物件』探しではなく、良き相談相手を選んだ上で、一緒に探していく大切さを伝えていきたいと考えています。

不動産仲介の業界は、本来、売主様・買主様が主役であるはずなのに、仲介業者が主役を演じているケースが、まだまだあるが故に、主役である売主様や買主様から愛想をつかされたり、平気で裏切られたり、ウソをつかれたり、レスポンスが途絶えたり…

そんなことがよくあります。

そもそも、両者共々『人』ですので、お互いに信頼関係を築いて、共に歩んでいけばこそ大きな果実が得られると思うのです。

この仕事を通して、みなさんの視野や考え方が広がれば、選択肢も増えるってことでお役に立てるのではないかと思うのです。

不動産を買うことがゴールではないんです!!

購入した後にも現実的な日々の生活が待っています。
購入当初小さかった子供達も、あれよあれよとゆー間に成長していきます。
当然、いろんな出費がかさみます。

(自分ちのことをゆってるような気が。。。

いろんなことを考慮した上で、今どんな生活が貴方にとってベストなのか?
すなわち不動産を購入するならどのような不動産を購入するのかを真剣に考えるいい機会にしていただけたら幸いです。

第2回 リノベSCHOOL! は、6月16日(日)13:30~ 岡山市北区下中野 TOTO ショールームにて、開催します。

奮ってご参加ください。

仲介のことがよくわからなくて、悩んでる他社の仲介営業の方も歓迎ですよ。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : セミナーのお知らせ
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード