FC2ブログ

どぉしたん?岡山中古マンション

こんばんは、リ・ライフすえちゃん こと 末松です。

いやぁ・・・嘆き節だよ人生は。。。ぢゃないばってん、3月も終わろうとしている今日この頃ですが、岡山の中古マンション市場はものすごいことになっております。

なにが?ってカンジですよね。

とゆーのも、ボクはこの土日で3人のお客様に、岡山 中古マンションのご紹介及びご案内をしたのですが、なんと!!

すべて2番手に甘んじてしまいました。

なんかもぉ脱力感・・・

Iさん、Sさん、Kさん、、、ホントごめんなさいです。

必殺!仲介人の名がすたる!!

疫病神が乗り移ったインチキ仲介人ってところでしょうか・・・

情けなくて泣けてきそうです。

岡山 中古マンションを購入したい!!と思っておられる方が、たくさんいらっしゃるとゆーことです。

Iさん、Sさん、Kさん・・・すべてタッチの差。。。1日の差です!!

土曜日にお会いできていれば、ご縁があったかも知れないのですが、皆さんにもそれぞれご都合があるわけで・・・

だけど、それぞれ3人のお客様の購入動機や資金的なもの、ニーズはお聞きしている訳です。

リ・ライフすえちゃんからみても、 『これは間違いない!!』と思える岡山 中古マンションを見つけたら、仕事の合間を縫っていただいても内見していただくくらいの貪欲さが必要だと感じました。

絶対に、この3人のお客様の中古マンションは、リ・ライフすえちゃんが、この手で見つけて差し上げます!!

この度は、疫病神ぶりを見事に発揮してしまい、本当に申し訳ない気持ちですね。

とゆーことで、岡山の中古マンションは、市場に出ればすぐに売れてなくなってしまうといった状況になっています。

購入希望者の方は、とにかく買う準備をしっかり煮詰め、いつでも行動できるようにしておいてくださいね。

その準備段階として・・・

ご相談は、キモチいい暮らし re*Life ではじめよう! の リ・ライフプロデュースまで、お気軽にお問い合わせくださいね。

もちろん、ご売却・リフォームのご相談も承りますよ。

帰ったら掃除、洗濯して、悔しい思いを吹き飛ばすばい。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード