FC2ブログ

岡山の不動産情報

こんにちは、リ・ライフすえちゃんこと、スエマツです。

今週末は、岡山では不動産広告のオンパレードでして、新聞折り込み広告が大変賑わっていました。

年末年始の関係で、去年暮れに早めに締めて、今年一発目ということもあってか、初めてスエマツが知る情報も多数あったりと、岡山の中古マンションや、中古住宅が目白押しでしたね。

しかし、比較的岡山の中古マンションが少ないようで、割合を見ても去年の今頃と比べると数が少ないような気がしますね。

新聞広告に、いろんな他の会社から不動産情報が多数出ていると…

『ご紹介できるお客様がいらっしゃらないよなぁ…』

『ボクも早くここに不動産情報を載せたいよなぁ…』

『そんなこと考えたら焦っちゃうよなぁ…いったい何をしたらいいんだろう???』

って気持ちになっちゃいますねぇ。。。

だけど、よくよく考えてみれば、今の段階で、ボクが売却のご依頼を受けた不動産や、ボクから買って下さるお客様が、めちゃくちゃいらっしゃる方が、おかしな話であって、苦労もせずしていきなり、皆様のお役に立てるなんか、あり得ない話です。

そぉ考えると、焦ってもしかたがないので、早くたくさんの方に、ご縁結びのお手伝いができるように、日々に妥協なくコツコツとやっていくだけですね。

現に今、お手伝いをしている方がいらっしゃる訳ですし、ご依頼を受けて情報収集している方もいらっしゃる訳です。

また、ご縁を結んで喜んで下さっている方もいらっしゃるんです。

まずは、この方たちの為に何をし、どう喜んでもらえるか?

ここを掘り下げて考え、行動しないことには次がない訳です。

だから、ここをはしょらずに、こだわっていきたいです。

これから、3月下旬にかけて、お引っ越しのシーズンが到来します。

お引っ越しのお見舞い返しは微笑みにして届けたいですねぇ。。。

キャンディーズがよく、そぉ言ったものです。



いよいよ、明日から1月も後半戦のスタートです。

おひとかた、おひとかたを大切に、日々を大切なものにしていきたいと思っています。

岡山で不動産(住宅・マンション・土地)をお探しの方、あるいは、売却を考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、リ・ライフすえちゃんこと、リ・ライフプロデュースのスエマツまでお気軽にお問い合わせ下さい。

リ・ライフプロデュースは、貴方様の資金計画と住みたい立地に合った不動産をお探しし、貴方様好みのリフォームにて快適な住空間を提供し、満足していただける会社として、日々精進しております。

岡山で、住まいのリフォームご相談の方も、リ・ライフプロデュース までお気軽にお問い合わせくださいね。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 住宅・不動産
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード