FC2ブログ

日曜日はリノベスクール開催します

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

今週は、とてつもなく暑い日々が続いていますが、甲子園でも高校生たちが熱い戦いを繰り広げています。

さて、来る 8月11日(日)は、LIXILショールームにて、第2回リノベスクールを開催します。

リノベスクールの おさらいなのですが、これまで、『古いから… 間取りが嫌だから…といった理由で、購入の対象外としていた不動産にリノベーションの可能性を知っていただく為のセミナーです。

かと言って、住宅購入の基本的な考え方である、資金計画の大切さや、探し方のポイントなどを、お客様との対話形式で、現場での実例も交えながら解説していきますよ。

また、施工例を見ながら、実際に皆さまには間取り図面を引いていただいたりと、頭の体操もしていただきます。

これらの学習を踏まえ、9月初旬には、実際にリノベーションを行ったお宅の完成見学会に来ていただくといったスケジュールで行われるリノベスクール。

第1回目より参加希望者も増え、第2回目は、大いに賑わいそうです。

しゃべる方も緊張してしまいそうですね。

住みたい場所、広さ、そして資金的にも、お客様のご希望に沿った不動産をご紹介するのは、我々仲介業者の責任です。

広告掲載している物件をめがけて問い合わせをして来られたお客様に、お気に召されたか否かの判断を仰ぐだけでなく、きちんと助言してあげるのが我々の責任です。

リノベーションに不動産選びの可能性を持っていただく為の、リノベスクールに乞うご期待下さい!

甲子園では、我が大分県代表の 大分商が、修徳高校と対戦中です。

おっと、2点先制しました!!

今日、熊本工が勝って、九州勢は2連勝です。

ガンバレ!大商!!
スポンサーサイト



テーマ : セミナー等開催情報
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード