FC2ブログ

長かった16年・・・

こんなに、こんなに、こんなに…

嬉しいことはありません!! ってくらい、歓喜の瞬間が先ほど訪れました。

我が、広島東洋カープは、なんと!16年ぶりにAクラスが確定し、見事、クライマックスシリーズの切符を手にしたのです!!

この16年の間、あまりの不甲斐なさに、カープファンなんて辞めよう! って思った時期もありましたが、カープファンを辞めなくて本当に良かったです。

嬉しくて、嬉しくて、高校野球ならまだしも、プロ野球で泣けることなんて、そぉありませんよ!

めちゃくちゃ眠くて、もぉ寝ようかと思っていた矢先に、カープ勝鯉のニュースが!!

こりゃ、飲まんといかんばい!!

まだ尚、ひとり勝鯉の余韻に浸っています。

『カープがAクラス確定したけーこれから飲みに行こうやぁ~って言える人が近所にいればいいんだけど、残念ながらおらんとです。

まぁ、これからスポーツニュースのハシゴですわ。

10月12日から始まるクライマックスシリーズは、甲子園か広島で3試合が予定されていますが…

すみません、たぶん観に行きます。

とゆーことで、リ・ライフプロデュース不動産事業部は、臨時休業の見込みです。

また、東京で巨人をやっつけることになった暁には、日本シリーズですね。

その際は、長期休暇をいただくことになるでしょう。

熱い秋が到来です。

みなさん、しっかり応援しましょう!!
スポンサーサイト



テーマ : 広島東洋カープ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード