FC2ブログ

いよいよ今年も佳境デス。

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

今日は、3連休前の最後の平日とゆーことで、この週末が最後の忘年会シーズンだと位置付けている方も多いのではないでしょうか?

ボクも今月は、何件飲みに行ってるんだ?ってくらい飲みに出ておりまして…

現在のところ、7日は外で飲み食いしている状況です。

今年も残すところあと10日となりましたが、外での飲み食いは、あと4回。

1ヶ月のうちの3分の1を外で飲み食いしているとゆー驚愕の日々ですね。

嫁さんから何も言われんのが、ホント気が楽です。

正月は、めいっぱい家族サービスしないと怒られそうですね。

子供たちも、冬休みに突入します。

ウチなんかは、家にいてもゲームばっかりするので、嫁さんも頭を抱えておりましたが、普段土日を休めないボクが、たまに休んで、どこかに体を動かしに連れて行けば、少しはゲームをせずに過ごせるだろうと思い、この日曜日は、少しだけ時間を取って、長男とテニスをすることにしました。

昨日、貸しテニスコートを予約したんで、日曜日は、1時間だけですが、長男とテニスをするために、ちょっとの間仕事を離れます。
午後から南区中古住宅のご案内が入っているので、つかの間の触れ合いにはなりますが、きっといい汗がかけるでしょうね。

さてさて、不動産仲介市場は、さすがに落ち着いてきました。
新たな問い合わせ等が、ほとんどなくなり、今やっているのは、お引き渡しのお手伝いがメインです。

12月は、新たなご契約が5件、お引き渡しが4件とバランス良く最後を締めくくれそうです。

昨日、今日と立て続けに、お引き渡しがありました。

昨日は、備前市の中古住宅、今日は、岡山市北区の土地でした。

備前市のYさんは、23日にお引っ越しをなさいます。
Yさんをはじめ、23日にお引っ越しをなさるお客様が数名いらっしゃいます。

ただでさえ、年末で慌ただしいのに、お引っ越しとは大変なエネルギーを使うことになりますよね。
足手まといにならないくらい、できるだけ顔を出せたらいいなって思ってます。

土地をお譲りいただいたMさんは、早速ですが、今日から地盤改良工事を経て、住宅の建築に入ります。
どんなお家が出来上がるのか、とっても楽しみですよね。

残すところ、ご契約があと2件、お引き渡しがあと1件です。
大切な仕事が残っている訳ですから、飲み過ぎに注意して、できるだけ走って行くようにと思っています。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード