FC2ブログ

新着物件情報!!

こんにちは、リ・ライフすえちゃんです。

今日は、雨が降っていることもあって、最近まったく手付かずで、更新すらできてなかったブログやフェイスブックの更新作業に追われています。

デスクワーク嫌いなんだけど、せなならんことはせなならんので、休み明けの今日は、朝から飯も食わずに、パソコンキーを叩いています。

さてさて、 新着物件情報 をお届けしますね。

岡山市中区御成町 中古住宅 14,000,000円 にて ご売却です。

s-072.jpg

s-086.jpg

s-084.jpg

明るい雰囲気を感じさせてくれるたたずまいの こちらのお宅。

確かに年数は経過していますが、なんとなく『いい気』を感じさせてくれるのが、こちらの不動産ではないでしょうか。

操山登山道の入り口にもなっていて、緑も豊かです。
きっと春には、小鳥のさえずりも楽しめそうな立地条件です。

南側には、幅員約9.0mほどの市道が、そして道路を挟んだところは更地になっているので、日当たりも良好です。

室内は、昭和40年築とゆーことで、ボクより6歳年上のお宅ではありますが、鉄筋コンクリート造ってこともあって、躯体はしっかりしている上、室内も丁寧に使用されていて、湿気や傷み具合を感じさせません。

とは言え、買われる方の使い勝手に合わせたいってことでしたら、もちろんではございますが、リフォームやリノベーションのご相談を承りますよ。

取り急ぎ、屋上防水工事と外壁塗装工事は必須かな。

また、駐車スペースも1台分しかありませんので、お庭を一部解体し、スペースを設けることも必要になってきます。

とは言え、駐車スペースを造ることに、どのような方法で、いくらくらい掛かるのか、現在思案中です。

建物ですが、登記上は1階、2階合わせて、103.22㎡ですが、未登記部分が、約22.57㎡ほどありますので、実際には、125㎡ほどの広さがあります。

☆ 1階部分

s-1階間取り図

☆ 2階部分

s-2階間取り図

間取り図は、こんなカンジです。

部屋数はたくさんありますので、リビングを広げるようなリノベーションを施せば、明るく家族みんなが生活できる空間になると思いますよ。

御成町中古住宅ですが、昨日から今朝にかけて、たくさんのお問い合わせをいただいております。
早速、ご見学なさる方もいらっしゃいますので、お早めにどうぞ。

岡山 中古住宅のご購入・ご売却・リフォーム・リノベーションの ご相談は・・・
キモチいい暮らし re*Life で はじめよう!! の リ・ライフプロデュースまで、お気軽にお問い合わせ下さいね。

最後に物件概要です。

所在地 :岡山市中区御成町
交 通 :岡山電気軌道『東山』電停 徒歩5分、両備バス『東山交番前』バス停 徒歩1分
地 積 :217.89㎡(65.91坪)
地 目 :宅 地
用途地域 :第1種低層住居専用地域
建ぺい率 :50%
容積率 :100%
接 道 :南東、南西(共に岡山市道)
構 造 :鉄筋コンクリートブロック造 陸屋根 2階建
種 類 :居 宅
新築年月 :昭和40年6月
床面積 :1階 58.21㎡、2階 45.01㎡ 合計:103.22㎡ ※未登記部分:約22.57㎡あり。
現 況 :空 家
引 渡 :相 談
取引態様 :仲 介


以上です。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード