FC2ブログ

お陰さまで

こんばんは、リ・ライフすえちゃん こと、末松です。

昨日、今日と遅くまで掛かっている作業・・・

今日は、岡山市南区の某マンションの重要事項説明書の作成と管理規約の熟読をしておりました。

日曜日に契約を控えていることで、日にちがない!!って焦りから、今夜済ませておこうと・・・

それもそのはず・・・明日は、仕事を早めに切り上げて、飲みに出掛けようと思っているからです。

先日、re*Life Boss が、ブログで紹介していた、鶏足 を 行きつけの焼き鳥屋さん 鯉乃群 のマスターに食してもらおうと思っているからです。

鶏足は、ボクが知っている限り、地元の「かしわや」さん以外、どこにも売っていません。

ってな訳で、このおいしい食べ物を数多くの人に知ってもらおうと、先日母親から10箱クール便にて送ってもらいました。

今日は、数人の方に差し上げたのですが、感想を聞きたくて明日また話を伺おうと思っているトコです。

まぁ、そんな話はさておき・・・

お陰さまで とゆータイトルですが、有難いことに、ここんとこ、たくさんの方との出会いがあって何かしら忙しくさせていただいていることです。

特に購入希望者の方には、お問い合わせや相談が相次いでて、その都度熱くなってしまいます。。。

売却希望者の方には、そこまで熱く接しなくてもよいのですが、購入希望者には、ついつい熱がこもります。

何故かって? 失敗して欲しくないから、自分を偽って欲しくないから、購入を決意したことに後悔して欲しくないからです。

お会いした方には、何かしらのご縁を結ぶお手伝いをして差し上げるのがボクの仕事です。

せっかく時間を作って来て下さっている訳ですから、奥歯に物が挟まった状態でお帰りいただくのは、仲介人として失格です。

とは言え、ボクもまだ完璧ではありません。

何度もゆーよーに、来ていただいている訳ですから、時間が掛かっても、お客様の夢や希望を叶えてあげなきゃ!!

そぉ思うからエネルギーを使い果たすんでしょうね。。。

すぐに復活する、リ・ライフすえちゃんですが、本音をゆーと、結構ヘトヘトです。。。

だけど、有難い話なんで前進するのみでしょう。

明日は、住宅ローン申し込み立ち会いと、マンションのご案内の予定が入っています。

事務作業は、溜め込まないように前倒し、前倒しで、やっていきます。

岡山 中古住宅・中古マンション の ご購入・ご売却の相談、そしてリフォームの相談は・・・

キモチいい暮らし re*Life で はじめよう!の リ・ライフプロデュース へお気軽にご相談下さい。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード