FC2ブログ

新着物件情報②

おはようございます、リ・ライフすえちゃんです。

結局昨夜は、帰宅が23時前になってしまったこともあって、走る気力、体力共に残ってなく、0時半には就寝しました。

今夜こそは、早めに切り上げて走ろうと考えています。

そんな火曜日の朝ですが、みなさん張り切っていきましょうね。

それでは、昨日に引き続き、 新着物件情報 です。

北方3丁目中古住宅  3LDK プラン 14,800,000円 での販売です。

完成イメージ 外観 JPEG

北方 ヨコ

こちらの不動産、最大の魅力は、リノベーションプラン付き中古住宅である点です。

なんと!!

不動産価格にリノベーション費用も含まれているとゆーことです!!

すなわち!!

「リノベーション済み、ハイどーぞ。ではなく、

買って下さる方が自由に選べる「リノベーション付き、ハイご一緒に。なのです。

作品を造ってしまって『ハイどーぞ。』ですと、確かに我々からしてみればラクです。

ばってん、買おうとしている人が、我が家の中身を選べないっておもんなかろー?って思うので、私たち リ・ライフプロデュースでは、リノベーションを施さず、買い手さんの希望・要望に合わせて共に造っていくといったスタンスで、これからもやり通す所存でございます。

先に載せた、外観イメージ図や間取り図は、あくまで、参考プランです。

住む人によって、家族構成も違えば、使い勝手も、好みも十人十色です。

その人に合ったプランがあるはずです。

外観だって、白がいいって方もいらっしゃれば、赤がいい、黄色がいい、茶色がいいって方もいらっしゃるでしょう。
キッチンひとつにしても、白がいいって方もいらっしゃれば、赤がいい、黒がいい、ピンクがいいって方もいらっしゃるでしょう。
床材の色だって、黒がいいって方もいらっしゃれば、白っぽい方がいいって方もいらっしゃるでしょう。

しかし・・・

施工してしまった後では、やり替えがききません。

気に入らんから値引いてくれ!!って言われても、残念ながらできません。。。

売り手と買い手がお互いにストレスのないような販売手法が、re*Life style なのです。

この不動産は、毎月第3日曜日に開催される』">『リノベSchoolでも、講義の対象にしていく予定にしてます。

新築の注文住宅は、いろいろと選べるのに、中古住宅は何故選べないの?

って疑問をこの機会に解決しましょう。

だけど、お客様気付いていないだけで、リノベーションを楽しめる中古住宅は市場にたくさんあるのです。

すなわち、いろいろと選べるダイヤの原石みたいな中古物件は、ゴロゴロと転がっているんだけど、固定概念が邪魔をして気付いていないだけなんですね。

さぁ、「ココが知りたいって貴方!!

是非是非、リノベSCHOOL に ご参加下さい。

不動産購入の選択肢の視野を広げる意味でも、きっとお役に立てるはずです。

岡山市北区の法界院駅周辺で、不動産をお探しの方は、お気軽にお問い合わせ下さいね。

岡山 中古住宅・中古マンションの ご購入・ご売却・リノベーション・リフォームのご相談は・・・

キモチいい暮らし re*Life で はじめよう!の リ・ライフプロデュースまでお気軽にお問い合わせ下さい。

ではでは。。。
スポンサーサイト



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード