FC2ブログ

変な問い合わせ

こんにちは、リライフすえちゃんです。
最近の話ですが、立て続けにヘンテコな問い合わせが続いておりまして、頭を悩ませています。
それも、大手ポータルサイトの物件問い合わせ専用回線を通じてのものなんです。

第三救急と名乗り、お宅の旦那さんが入院することになったとか、東京大学の医学部教授を名乗り、息子のマンションを探して欲しいといった内容です。

前者は論外だとしても、後者については、連絡をいただく日時まで約束していたんで、待っていたのですが、折り返しの連絡もなく、ついには、ボクがしびれを切らし、こちらからお聞きしていた電話番号に電話をすると、お客様都合により使用できない携帯電話だったりなんかで、まともに対応できない方もいらっしゃる始末です。

いったい何がしたいのか?の真意がわからないので、何とも言い難いのですが、限られた時間の中で動いている者からしてみたら、とんだ迷惑以外の何物でもないって感じですね。

常に、人の為に力になってあげたいって思いながら仕事をしている訳なんで、勘弁してほしいっす。
ではでは。
スポンサーサイト



テーマ : お仕事日記
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード