FC2ブログ

愛えん




こんにちは、リ・ライフすえちゃん こと、末松です。

今日のお昼ご飯ですが、お供してくれる人が誰もいませんでしたので、一人で済ませました。

ボクと同級生のオーナーが経営しているお店で、岡山市北区下中野にある、『きえん』 さんの姉妹店で、岡山市北区青江1丁目にある、『愛えん』 さんにお邪魔しました。

14:00前ギリギリに行ったこともあって、ランチ弁当は、完売したとのこと。

それで、注文したランチが、酢豚ランチです。

このボリュームに、すでに飲んでしまったスープがついて、800円です!!

次のアポが入っていたので、飲み込むように食べてしまい、ゆっくりできませんでしたが、夜は居酒屋形式に早変わり。

AM2:00まで開いているのが嬉しいですね。

こんな情報を提供すると・・・

re*Life BOSS の目の色が・・・

みなさん、飲み過ぎには注意しましょう!!

ってゆってる、お前が一番に注意しろ!!だろ???

『愛えん』 さんの情報は、下記の通りです。

愛えん




ついでに、 『きえん』さんもどうぞ。

楽食楽座 きえん




岡山 中古住宅・中古マンションのご購入・ご売却、そしてリフォームの相談は・・・

ベスト電器岡山本店1F キモチいい暮らし re*Life で はじめよう!の リ・ライフプロデュースへお気軽にお問い合せ下さい。

ではでは。。。


スポンサーサイト



テーマ : 食べ物
ジャンル : モブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード