FC2ブログ

泣けるぜ!!

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

今日は、朝から大忙し。

ようやく、ホッとひと息ってところでしょうか。

帰ろうかと思いきや、雨がザーザー降りだし、自転車通勤のすえちゃんからしてみれば、帰るに帰れない、ならばブログを更新しようと、居残り作業です。

昨晩にも更新したかったネタが、中日の山本昌さん、ボクシングの八重樫さんです。

いやぁ~泣かせてくれる2人でしたわ。

昌さんなんて、50前のオッサンですよ?
投げれるだけでもスゲーのに、135キロのストレートをゴメスの膝元に投げれるんやから。

135キロって表示されてたばってん、見ている方からしてみれば、もっと球速が出てたように思ったばい。
ゴメスを三振に打ち取ったストレートを見て、涙が出てきたもん。

どんだけの自己管理&どんだけの練習&どんだけの精神力で、こぉなるん???

ホンマにスゲーオッサンです。
スポーツニュースだけで十分泣けました。

次に、ボクシングの八重樫さん。

久しぶりにボクシングらしいボクシングを観ましたねぇ。

元々、彼の試合を見るのが好きで、今回も見ると決めてテレビの前にかじりついていたばってん、何なん?彼のファイティングスピリットは?

負けはしたけど、最強王者相手に、全くひるむことなく、試合前にコメントしていた意気込み通りの試合をしてくれたぢゃん!!
いつ倒れてもおかしくないくらい、めっちゃパンチを浴びてたのに、倒れずに応戦して撃ち返していた姿を見ただけで、泣くには十分。
めっちゃ根性が座った青年だなって・・・

いやぁ、昨夜は2人を見て感動しました。
ひた向きに生きている人は、見ている人をも惹きつけるんですね。
たぶん、この2人には、ボクのみならず、きっと多くの人が賛辞を送ったはずなんですよねぇ。

立派すぎます!!

ではでは。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード