FC2ブログ

書ける時に書いとかなきゃ

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

いやぁ。。。 せんといけん事や、悩まんといけんことが多過ぎて、昼間にめいっぱい動いて、しゃべっても、それでもまだ終わらず、まだ事務所に居残っている、リ・ライフすえちゃんです。

バケツを両手に持って、廊下に立たされてた方が、まだマシかも?なんて思いながらも、決してそんなことはないはずです。

そぉだよなぁ~ 頼って下さる方に対してお応えするためにやっていることだもんなぁ~。

今夜なんて、走る気満々でいたにもかかわらず、帰宅が22時を過ぎるであろう、このペースだと、きっとマラソンする元気すら残ってないんだろうなと・・・

昨日なんか、珍しく地上波で、プロ野球中継をやってくれたんで、テレビにかじりついていたのですが。。。
カープは残念ながら、ジャイアンツに負けてしまいました。

あまりにショックを引きずりそうな負け方だった為、我が家では、機嫌の悪い人が、約1名いるとゆーことで、家族全員がボクを避けているかのように、いつの間にか、スーッと寝てしまいました。

さすがに、スポーツニュースを見る気にもなれず、せめてもの憂さ晴らしが、プレステの野球ゲーム 『プロ野球スピリッツ2014 』 にて、ジャイアンツをめった打ちにすることくらいしかありませんでした。 (Gファンの方ごめんなさいね

相当悔しかったのか、気付けば、午前2時を回っていましたね。

2014091821320000.jpg

そんな睡眠時間の少なかった今日ではありますが、休み明けとゆーこともあって、やんなきゃならんことが山積!!

午前中は、岡山市北区中古マンションのご契約があったんで、お手伝いをしていましたが、午後からは、金融機関でのお客様との打ち合わせや、町内会の情報収集をする為の、ご近所訪問、電話対応、メールのお返事、来客対応、契約書の作成、お引き渡しのご案内作成、金融機関との下交渉・・・

さすがの リ・ライフすえちゃんも、この時間になって、今日一日何をどうしたのか、あんまし覚えてないくらいです。
明日は、明日で、週末の準備をちゃんとしとかんと、それこそバタバタして、えらい目に遭っちゃいます。

今月は、残されたご契約が、あと3件、お引き渡しが、あと3件。
来月に持ち越しになる案件もいくつかあって、とにかく目の前のことに全力で、狂いやミスのないようにしたいって思っています。

話は変わりますが、ここんとこ毎朝、次男と一緒に鹿田小学校まで自転車を押しながら歩いて行って、教室に入るのを見届けてから出社しています。

お陰で通常よりも早起きしなきゃなんないんで、健康的なのは健康的ばってん、夜もーちょっとはよぉ寝んといけませんね。
プロ野球スピリッツ2014なんかやってる場合ぢゃないっす。

では、もぉちょっと仕事して帰宅します。

ではでは。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード