FC2ブログ

九州ご出身の方と出会う

こんばんは、リ・ライフすえちゃんです。

秋刀魚の小骨が喉に刺さって6日が経ちましたが、未だ取れず、イガイガしているボクですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

昨日、健康診断を受け、朝からバリウムを飲んで、腹の調子を壊し、昨夜はマラソンをサボったボクですが、今夜は、21時前には帰宅できたんで、8.8キロほど走ってきました。

コースは、大元駅 → バイパス青江交差点 → バイパス福富交差点 → 十日市交差点 → 新保UMAKI → 大元駅だったのですが、今夜はできるだけ速いペースを保って走ることを意識したせいか、ちょっときつかったっすね。

2014092522080000.jpg

40分59秒でゴールしたのはいいけど、大元駅では立ち上がれないくらいバテてしまいました。

そんな夜だったのですが、今日は2回目ではありますが、同じ九州出身のお客様との出会いがありました。
お話を聞くと、北九州市八幡西区のご出身とのこと。

1年半前にも、岡山で八幡西区ご出身のお客様と出会ったので、今回が2人目です。
何だか、こんな些細なことでも嬉しくなってしまう、リ・ライフすえちゃんです。

今回出会ったNさんに、お客様である八幡西区出身のMさんの話をすると、是非お会いしたいってことだったので、今度機会を作ってご紹介したいなって思ってます。

仕事以外でも、人と人を繋ぐって楽しいもんですね。
楽しいってより、嬉しいですね。

Nさんとは、一本のお電話を通じ、とあるマンションのご案内で出会った方です。
喜怒哀楽がわかりやすいボクの性格もすぐに見抜かれたようで、少しお話をしただけで、意気投合。

Nさんも大変な思いで子供さんを育ててきているので、『どぎゃんかせんといけんばい!!』  って気持ちになりました。
Nさんがハッピーエンドを迎えられるよう、しっかりサポートしたいって思っています。

明日は、岡山市南区中古住宅のお引渡しがあります、そしてその後、玄関の位置を変えるリフォーム工事をお手伝いします。Kさん、引き続き宜しくお願いします。

ではでは。。。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リ・ライフすえちゃん

Author:リ・ライフすえちゃん
49歳に突入したものの相変わらず、高校野球、広島東洋カープ、80年代ソング、相撲、マラソンが大好きな大分県人です。
大きな笑い声と人懐っこい笑顔がチャームポイントかな???
ひん曲がったことが大嫌いな、リ・ライフすえちゃんです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード